2018年 VSN新入社員ブログ ~はじめの一歩~

2018年に入社した新入社員のブログです!VSNのことをもっと知りたいという新入社員のフレッシュな視点で書いていきます!

VSN 新卒社員のブログ、始めます!

みなさん、はじめまして!

このVSNに入社した新入社員です! 同期の仲間は総勢224名!

 

先日、満開な桜の中で私たちの入社式を盛大に開催していただきました。

これからさまざまな分野でVSN未来を背負う仲間たちと一緒に

スタートを無事に迎えることができ、とてもワクワクしています。

 

 f:id:VSN:20180409165406j:plain  

▲入社式の様子

f:id:VSN:20180409165857j:plain

▲懇親会でのBINGO、景品は…、川崎社長とのお食事会!

 

また、今年度から新入社員・数名が本社オフィスにてOJTに参加するという新しい取り組みを始めました。

私もその一員として広報でOJTをしてまいります。

約三カ月の期間限定となりますが、このブログを通じて会社の取り組みや研修、私たち新入社員の奮闘する姿などを日々、お伝えしていきます!

 

新社会人になったみなさん、これからVSNの入社を目指している学生のみなさんなど、多くの方々に楽しんでいただける情報を発信していきたいと思います。

 

応援、よろしくお願いします!