2018年 VSN新入社員ブログ ~はじめの一歩~

2018年に入社した新入社員のブログです!VSNのことをもっと知りたいという新入社員のフレッシュな視点で書いていきます!

【VSNの社内報】 「+YOU」は私たち新入社員が全員登場

先日もご紹介しましたがVSNでは、ビジョンの浸透はもちろん、3,500名を超える社員同士のコミュニケーションツールとして社内報「+YOUを毎月発行しています。

 

本日は、完成したばかりの最新号(4月号)を紹介します。

f:id:VSN:20180420133519j:plain

▲どーん! 表紙には224名全員の写真が。私はどこにいるのかな?

 

 

毎年4月号では、私たち新入社員224名がそれぞれのポーズでプロフィールや趣味などを紹介しています。

表紙は全員の写真が。これは嬉しい!

他にも活躍する先輩のエピソードが掲載されている「今月のMVPや社内の最新ニュースなどが掲載されており、とても親しみやすくて読みやすい社内報となっています

 

入社する前にも読ませていただいたことがあったのですが、VSNの文化やさまざまな取り組みが盛り込まれていて、入社を決めるきっかけになったのを覚えています。

 

私たちも早く仕事での成果を取材してもらえるようになりたいとモチベーションもグンと上がりました!

 

 

f:id:VSN:20180420133540j:plain

 

▲永久保存必須ですね。早く家族にも見せたい(笑

 

 

次号の社内報では、私もページを担当しますので、詳細は来月またお知らせします!

 

来週もさまざまな情報を発信していきますので引き続きご覧ください。

みなさん、よい週末をお過ごしください。