2018年 VSN新入社員ブログ ~はじめの一歩~

2018年に入社した新入社員のブログです!VSNのことをもっと知りたいという新入社員のフレッシュな視点で書いていきます!

【社内イベント】東京の夜景を眺め歩く!

昨日は社会人になって以来、一番の豪雨に見舞われましたが、午後からは天候も回復し、夜からは「Win4Youth」のイベントが行われました。

 

このイベントは本社がある田町(芝浦)、そしてトレーニングセンターがある天王洲からレインボーブリッジを渡ってお台場までウォーキングします。

VSNでは毎年の伝統行事にもなりつつあります。参加人数は100名超。

前日まで「雨」の天気予報だったため、一時は中止になりかけていましたが、無事に開催されてよかったです!

 

f:id:VSN:20180426151919j:plain

▲「Win4Youth」オリジナルTシャツを着て、団結力を高めます!

 

f:id:VSN:20180426152009j:plain

▲レインボーブリッジ! やっぱり東京の夜景は素敵です。

 

悪天候後の影響か、途中で雨が降る一幕もありましたが、無事にゴール地点のお台場に全員到着。

チームメンバーと談笑しながらのウォーキングはあっという間で、楽しく運動できました。

f:id:VSN:20180426152137j:plain

懇親会は大盛り上がり♪ ビールがいつも以上に美味しい。

 

お台場到着後はお楽しみの懇親会がスタートです。

運動後のビールはやっぱり美味しい!

同期の仲間や先輩たちともゆっくりお話しできました。

 

楽しく運動しながら、世界の子供たちの未来に貢献! 「Win4Youth」のイベントでした♪

 

ブログがスタートしてもうすぐ3週間が経ちますが、昨日は過去最多のアクセス数となりました!

みなさま、ご覧いただきありがとうございます!

 

明日は、新入社員の紹介の続きをしていきます。

引き続き、「2018年 VSN新入社員ブログ〜はじめの一歩〜」をよろしくお願いします!