2018年 VSN新入社員ブログ ~はじめの一歩~

2018年に入社した新入社員のブログです!VSNのことをもっと知りたいという新入社員のフレッシュな視点で書いていきます!

【社内イベント】ボウリングで社員交流&社会貢献活動!!

先日、OJTチームが企画した「Win4Youth」イベントが開催されました!

社員が気軽に誰でも楽しめるイベントとして私たちが考案したのが「ボウリング」です。

 

事前準備は全社への呼びかけ、レーンの予約、参加者のとりまとめとチーム分けなどなど想像以上にすることが多く、OJTで何度も集まり、全員で協力して取り組みました。

ときに認識の違いや意見の衝突など、トラブルもたくさんありましたが、OJTチームの6人で1つのイベントを成功に導けたことは大きな経験になったと思います!

 

f:id:VSN:20180620105434j:plain

▲「Win4Youth」オリジナルのTシャツを着て、ボウリング♪

 

当日は、運営として受付や進行役を担当。

多くの先輩社員が業務後に駆けつけてくれ、参加者はなんと40人超え!!

みんなで楽しく交流をすることができました♪

 

f:id:VSN:20180620105553j:plain

▲多くのVSN社員が参加してくださいました♪ありがとうございます!

 

このイベントで、一から企画をすることの大変さを痛感しました。

だからこそ、イベント終了後に「企画してくれてありがとう」「楽しかった!」と言っていただけたときは、本当に嬉しかったし、ものすごく安心しました!

OJT期間は残り2週間となってしまいましたが、できる限りいろいろな経験をしていきたいとおもいます!!

 

VSNのCSR活動についてはコチラ↓

CSR活動|株式会社VSN