2018年 VSN新入社員ブログ ~はじめの一歩~

2018年に入社した新入社員のブログです!VSNのことをもっと知りたいという新入社員のフレッシュな視点で書いていきます!

OJT業務、最後のブログ更新

いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

初投稿でもお伝えしていた通り、当ブログは“3カ月限定”の更新でした。

 

早いもので、4月にブログを立ち上げてからもう3カ月が過ぎようとしています。

初めは「毎日ブログ投稿って、大変だ!!ネタを探さなきゃ!!」と、焦っていました。

ですが、気づいたころには毎日いろいろなことが起き、紹介したいと思うことも増え、結局はすべての出来事や人を紹介することができないほどでした。

ですが、このブログを通じてたくさんの人にVSNの良さを知ってもらうことができたと思っています。

 

OJTとして広報のお仕事に携われたことは、とてもいい経験になりました。

7月からはエンジニアとして働くために、天王洲にて技術研修を受講します。

ここで学んだことを活かし、広く情報を収集し、発信する力を持ったエンジニアになっていきます。

  

改めて、本日で「VSN新入社員ブログ-はじめの一歩-」の毎日投稿はおわりになります。

3カ月間、ご愛読ありがとうございました!

何年か経ったとき、ブログを読み返しこの3カ月を振り返ってみたいと思います!

 

f:id:VSN:20180629141831j:plain

2018年 VSN新入社員広報OJT M.Y