2018年 VSN新入社員ブログ ~はじめの一歩~

2018年に入社した新入社員のブログです!VSNのことをもっと知りたいという新入社員のフレッシュな視点で書いていきます!

【今年も!】「マイナビ・日経 2019年卒大学生就職企業人気ランキング」ランクイン!

先日発表された「マイナビ・日経 2019年卒大学生就職企業人気ランキング」に今年もVSNがランクインしました!

 

マイナビ・日経 大学生就職企業人気ランキング」は毎年、次年度の卒業生を対象にアンケートをとり、人気企業をランキングにして発表しています。

 

もちろん、就活生や企業にとって注目度の高い調査!!

文系/理系や男子・女子など、細かなカテゴリーごとのランキングがあるのですが、VSNは理系男子では36位、理系総合では82位にランクインしました♪

f:id:VSN:20180530165923j:plain

私も就活時代、バリューチェーン・イノベーター」、「チーム力」、「教育はVSNの大きな強みであると聞きました。

当ブログでの【新入社員紹介】にもあるとおり、私の同期たちも「バリューチェーン・イノベーター」、「チーム力」、「教育」に強く共感してVSNに入社しました。

また、新卒リクルーティングセンターのみなさんをはじめとする先輩社員の雰囲気や熱い想いに惹かれた仲間も多くいます。

 

私自身もVSN社員の一員として、魅力のある会社作りの一翼を担っているという自覚を持って、日々の業務や研修に励みたいと思います!